· 

デレステGRAND Version

急に大型アップデートみたいに襲来してびっくりした。

15人ライブとか聞いてないんですけど???

 

これはスクショが捗る…。

今回タッチシーンを関係ありそうなキャラでまとめてみました。あと属性。

 

次のイベントが9人でのイベントということで、Stage Bye Stageが来るみたいですね。

また泣かせにくるの…?

 

しかし今回のアップデートのライブ、アイコンが押し辛い。

フルコンが全然取れなくて辛い。

まあ、いずれ慣れるかな…。

 

今回のGrand Version実装に伴って、これから先のライブが本当に楽しみになりましたね!

「お願い!シンデレラ」以外でも、これだけの大人数のライブがこれからも実装してくれれば、

今まで以上にMVが楽しみになる!

 

これからもどんどん先が気になるアイドルマスターシンデレラガールズ。応援していきましょう!