プロデューサー感謝祭

プロデューサー感謝祭お疲れ様でした!

プロデューサー感謝祭、現地参加してきました。

久しぶりのシンデレラ関連のイベント参加だったのですっごい楽しかったです!

 

しかしオールスタンディングだと、背が低いとやっぱ見えなくて辛いですね。それはさておいて…。

 

トークショーはプロデューサー感謝祭の秋葉原で行われたイベントについてと、オリコン入りした楽曲についての感想がメインでした。

そんなわけで今日のミニライブがいつもと違ってよかったというお話です。

いつもと違いおねシンからスタートしたミニライブ。

キュートパートは久しぶりのアタポン。何かアタポンがこういうミニライブでしか聴いてない気がする。

毎度久しぶりになるから、2番以降の合いの手を覚えてないという…。予習不足!

からのメッセージ。このメッセージがまた最高だった。

響子・芳乃・小梅とかいう俺得のメッセージ。ホント嬉しかった。

 

また、今回の何が一番すごかったってちょこたんのDJ!

DJを嗜んでるのは知ってたけど、まさかシンデレラのイベントでやってくれるとは思いませんでした。

DJちょこたんでノッた後はまさかのDJ AJURIKAさん…!本人初めて見た!

二人ともめっちゃカッコよかったです!

 

クールパートはさよならアンドロメダ。森久保パートがちょこたんだったのがすっごい可愛かった!

しかも、声もぴったりだったし。

パッションパートはSUN♡FLOWER。パッションはこうでなくちゃね!あと芳乃の♡FLOWER可愛すぎ大問題です。

 

んで、6thライブで大勢を泣かせたAlways。あの、本当に泣くんで勘弁してもらっていいですか?

正直初めて聴いたときはここまで好きになるとは思わなかったんだよなぁ。

ライブで聴くと印象変わる曲って多いけど、自分はAlwaysもそうなんだよね。

Dメロで一人一人ソロで歌ってくれたんだけど、これがまた泣ける…。

芳乃のところなんて思わずサイリューム振るのも忘れて聴き入ってしまった。

 

最後はEVERMOREで〆。EVERMOREも安定のED曲ですね。

また記念曲が増えるといいなぁ。

 

と、雑な感じで振り返りました。歌うだけじゃない、色々なシンデレラを見れた新しいミニライブだったのではないでしょうか?DJは初…だよね?

 

あ、あと今回個人衣装だったのも良かった!ゆうゆうの芳乃個人衣装は眼福ですね!

 

さて、直近でのイベントは次はデレパの公録かな?

これからもシンデレラをたくさん楽しんで行きましょう。