· 

ドレミファクトリー!

画像はハイファイ。ドレミも楽しい曲だし楽しみ!
画像はハイファイ。ドレミも楽しい曲だし楽しみ!
9/30からデレステのイベント「ドレミファクトリー!」ですね!
イベントで来るって聞いてから、待ってましたよ!
報酬は桃華との事で、千枝ちゃんじゃないのはちょっと残念でしたが(U149内で初ステージリーダーをしたのが千枝ちゃんだったため、こっちでも報酬に来てくれるかなーと)今回はLiveParadeだし、最後まで走りきろう。
そういえばずっと前からよしのんのSS書いてて、全然書ききれてない事を思い出した…。

流石に書き切らないと情けないから書ききろう。
完成したら、ここにもURLはろうかな。