· 

WTでまったりと生活する黒い砂漠【不定期その10】

ディネ可愛い
ディネ可愛い
久しぶりの更新になります。

前回更新から1年以上たってますかね…。
最近はドラゴンスレイヤー作ったり、レッドドラゴンパピー手に入れたり、ダンデアドソウルが真Ⅱに戻ったりしてました。
真Ⅴなんて叩くものじゃ無いですね。大人しくかプラス石貯めます。

さて、そんな中先日「幻想馬」が出来ました!
うちのギルドの中で初めてのディネになります。

本当は幻想馬チャレンジ毎に動画撮ってたんですが、肝心の成功した時に動画もSSも撮っていないというガバを晒しました…。
まあ、失敗するでしょ。って思いながらやったら成功してしまって「嘘?成功?SS!SSってどこだっけあああああああああ」とかやってました。

スキルを全部覚えさせる気で、覚えたいらないスキルを片っ端から変更しています。
足蹴り以外のスキルを全部覚えられる様に頑張って育てて行きます!
レベルあげてスキル覚えたら確認→いらないスキルなら即変更。必要なスキルだけ残してまたレベル上げを繰り返して、全必須スキル習得を目指します。外見変更でスキルを増やすことが出来ない為、失敗すると大変な事になりますね。絶対に馬放置なんてしてはいけません。

昨日瞬間加速を覚えたのですが、ディネの瞬間加速がカッコいい!という事で動画撮りました。
あと連:突進もカッコいい!どちらも動画にしてアップしておこう。