【デンジャラスバカンス!】イベントお疲れ様でした!

☆5には結局秘石使ってやりました。
☆5には結局秘石使ってやりました。
イベントお疲れ様でした!
VH周回出来なかったのがやっぱり響きました。

結局☆4、メモピ12個所持が限界で後は秘石に頼りました。いやーキツイっす。
レベル100、2キャラ目作れたしクランバトルに向けて通常D周回も来たし、Rank9フル装備まで揃えますかね。

装備整えるのもなんだかんだと大変ですよね。ドロップ渋いし…。
スズメも無事入手。
スズメも無事入手。
限定スズメ来ましたね。
性能的には使えるかどうかわかりませんが、無償ジュエル1500配布分で入手出来たので育てて行きたいと思います。ゴーレム召喚スキルあるようなので、シノブ・チカと揃えて召喚PT作ってみようかな?

7月クランバトルも始まりますし、色々なPT試していきたいですね!