【デンジャラスバカンス!】残り2日…。これは☆5無理なのでは?

残り2日で現在☆3でメモリピース106個…。

ジュエル割らなきゃとは言っても1日に必要なボスチケの量が6000枚超えているとか…。

これ無理じゃないかな…。

 

というわけで、☆4目安に集めることを中心にやっています。もちろんイベント終了まで頑張って走ってギリギリまで集める予定です。一応Hardクエストでもドロップしますから、1日に通常ドロップで2~6個くらいは落ちてるので、少しづつでも集まるしね。

 

VHのたこさん攻略は諦めました。多分しっかりやればいいんだろうけど、趣味に走ったPT構成しか強化出来てないからいかんせんレベルが足りてないのが辛いですね。あ、装備も出来てませんでした。

 

来週にはダンジョンも新しいのが来るようですし、レベル制限も開放されるようですね。

今回のイベントでひとまずLV100は達成できそうですので、メインの子たちのレベル100を目指してEXPポーション含めてマナも集めているところです。

 

コッコロとカオリが99、☆5まで上がったので次はノゾミかなと…。ジュンがいないから結局タンクに困ってる感じですかねぇ…。後はミヤコが☆3で放置されてるから、そっちの強化も急務ですね。

とはいえ、二兎を追う者は一兎をも得ずということで、1つ1つやっていくとしましょう。

 

ところで、17日本日ガチャ更新らしいですね。

スズメ(サマー)が来るらしいですね。とりあえず性能見て1、2回は回しますが…。前回ペコがクリティカルしたので、今回は当たらないと思いますね。

 

とはいえ、楽しみにしていましょう。