【断崖の遺跡】ダンジョンVeryHardアークガーディアン戦

今度はダンジョンVeryHardのアークガーディアン戦になります。

初回クリア時からかなりレベルも装備も更新してしまったので、余裕になっていますが

初回クリア時とメンバーは変わりません。

 

当時はアークガーディアンの沈黙がかなり辛く、全体回復入れたりタンク増やしたりしましたが

沈黙中に回復が出来ず、ジリ貧になることが多かったのです。

そこで見つけたのがユカリさんです。

セブンベールズの魔法バリアならどうかなと。見事に沈黙を防いでくれたのにはかなり感動しました。

 

以来、魔法攻撃の激しいクエストではシズルよりも優先的に入れてますね。

何だかんだとバリアでダメージ無効が強いと思ってしまったのです。

ただし、PvPではほとんど役に立っていませんが…。

 

もしダンジョンクリアに行き詰っている方がいらっしゃったら、ユカリさんを試しに使ってみてください。

PTメンバーにもよりますが、何だかんだと役立ってくれるはずです…。