【デンジャラスバカンス!】PTを変えてテンタパスHard

イベント【デンジャラスバカンス!】のボス、テンタパスのHardをPTメンバーを変えてやってみました。

とはいえ、レベル上げてる娘が少ないので結構偏ってますが…。

 

しかも途中1回全滅してるしね…。

 

ちなみにPTは次の通り

 

1回目:シズル/ミミ/シノブ/コッコロ/コッコロ(サマー)

2回目:ペコリーヌ/コッコロ/シオリ/キャル/ユイ

3回目:シズル/コッコロ/ミツキ/シオリ/マホ

4回目:ノゾミ/タマキ/シノブ/コッコロ/ミサト

5回目:ペコリーヌ/ペコリーヌ(サマー)/コッコロ/コッコロ(サマー)/ユイ

6回目:ミヤコ/カオリ/マコト/シズル/コッコロ

 

他にも試してみたいPTあったけど勝てるかどうかわからないし、何より経験値ポーションとマナが尽きました…。

一応タンク・火力・支援2・回復って感じで組んでますが、

どう見ても回復足りてないパターンが多いですね…。

 

以前のイベントボスに比べて若干攻撃速度が速い気がするのと、攻撃力高めなのかな?

イベントボスに中々勝てないって方の参考になればと思います。

前列2名をタンクにすると、幸せになれるかもしれません…。

安全に狙うなら

タンク2・火力・支援・回復って感じなのかな?

 

ただまあ、カオリがバリバリに育ってるならごり押しで行けそうな気もします。

 

ちなみにVeryHardは8回挑戦でクリアだったので修行が足りませんでした。