· 

WTでまったりと生活する黒い砂漠【不定期その9】

ツングラドのネックレス

ツングラドのネックレスを入手。これで真III作るとかどんだけマゾいんだ。
ツングラドのネックレスを入手。これで真III作るとかどんだけマゾいんだ。
ツングラドのネックレスってなぁに?
と、ギルドメンバーと話していた矢先の出来事でした。

いや、そんなものが存在するとわ…。

先日から友人がヒストリアに篭り始め、羅針盤作る!とか言い出しまして。さすがに装備的にまだまだ辛いので自分はソロは無理です。錬金石使って3人で何とかギリギリ…。
自分は時々遊びに行くくらいです。戦闘民族の称号欲しいしね。
今やってる黄金宝箱イベント。黄金鍵ってなんぞ?
今やってる黄金宝箱イベント。黄金鍵ってなんぞ?
先週からやっている黄金宝箱イベント。ログインするだけで箱貰えるから嬉しいけど…。

黄金鍵ってなに?

調べてみたら課金アイテムっぽい噂がありますがそんなの日本では売ってないし…。金の鍵と違い、レアアイテムの確率が高い課金アイテムとかなのかな?
しばらく黄金宝箱は開けずに持ってみます。