· 

森久保としゅがは

担当がプリンセスなのは嬉しい

第5回総選挙。よしのん、もりくぼ、美優さんの3人が担当。
第5回総選挙。よしのん、もりくぼ、美優さんの3人が担当。
限定ガシャ終わりましたね。
森久保が中々机から出てきてくれず、苦労しました。

私はガシャで担当が中々当たらないと、イベントを走り担当のファン数を集めます。響子の時と森久保の時が特に顕著でしたね。

どちらも100万人近く集めた時に来てくれました。
中々来てくれない子には出来る限り自分の本気を見せるようにしています。これで来てくれなかったら、自分の本気度が足りないのだと納得するしかありません。

当たる人もいれば当たらない人もいるガシャ。皆さんはどんなジンクスでガシャりますか?
苦労した2人。でもどちらも大切な2人です。
苦労した2人。でもどちらも大切な2人です。