5th大阪公演

大阪公演お疲れ様でした!(今更)

えー。今更だけど、大阪公演お疲れ様でした!

ようやくちょこたんのBloody Festaも聴けたし、さっつんのPANDEMIC ALONEはかっこいいし、二人のLUNATICSHOW聴けたし!
これが今まで見たかった!!

ちょこたんの十字に指で作るやつ。今度はちゃんとサイリュームでやろう。あとPANDEMICでは一緒にヒャッハー出来たから次も一緒にやろう。
ひよりんにれいちゃまが言ってた「楽しそうに歌うひよりちゃんが見たい」ってのはまさにその通りだなと。だってさ、楽しそうに歌ってる、演じてるみなさんを見るだけで自分もまだまだ頑張らなきゃ!って思うし、何より最高に楽しい空間をみんなで作れてるんじゃないかと思う。

今週には静岡公演。1日目に現地参加なので、薫ちゃん・乙倉ちゃんが目の前で見れる!ってなったら今週最高だな!
これを書いてる30分後にはイベント「Yes!Party time!」も始まるしね。最近の生きていく糧だから、精一杯楽しまなきゃね。