デレ5thライブツアー石川LVで参加しました!

石川公演、お疲れ様でしたー!

石川公演、本当にお疲れ様でした!

ツアー2箇所目と言う事で、何を歌うのかなーと思ってましたが私色ギフトは予想不可能でした…。

今回の個人的なMVPはなっぴー、やすきち、はらぼうの3人でした。
体全体で薫ちゃんを表現してるなっぴー。RtBで最高にカッコ良かったやすきち。仲間想いで力強く、去り際が完全に拓海だったはらぼう。
もちろん、他のキャストの皆さんも最高でした!

6月に入ればまた大阪ライブ。メンバーは変わりますがきっと素敵なライブを見せてくれると信じてます。
シンデレラの歌にはいつも励まされて、元気づけられて、力をもらってます。
大阪ライブの間、予習をしつつ、元気をもらいながら過ごすとします。