· 

WTでまったりと生活する黒い砂漠【不定期その7】

結局LV60が先でした。

結局LV60に先になってしまいましたよ。ええ。ガハーズ盗賊団と三日月神殿での狩りは経験値効率が結構良かったです…。

お金優先で考えて現在はフィ・ラクでソロ狩りを始めました。ステータス的に辛いかなぁと思いましたがLV60になったら攻撃当たるし、敵は纏まるし結構狩りやすいですね!
ステータスがA203/197 D225という弱い装備ですが困らずに狩れるあたりWTは狩り性能やっぱ高いんだなぁと思いますね。ちなみに拠点投資10・アイテム増加スクロール有で1時間あたり平均3500個ほどのドロップアイテムですかね?古語が平均6枚、汚れたシチルは0〜4ほど。ガハーズよりも古語が少ないですがシチルも禁書が出る分、ワクワクが大きいですね!

さて。遂に実装されたカーマスリビア。

とりあえずメインクエスト終わらせに行ってきました。
敵が強い強い…。ソロ狩りで効率出すのはとりあえず無理そう…。一応拾ったレアアイテムだと「守護の精霊石」っていう使い捨ての錬金石を手に入れました。

一応美味しそうなデイリーがあったので通ってます。
30分狩して900貢献度と3mはおいしいですね。

ダンデ真4装備できるまで頑張ります…