デレ5thライブツアー宮城公演

宮城公演、お疲れ様でしたー!

アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー、遂にスタートしましたね!

宮城2公演、今回は参加させて頂きました!
初お披露目のソロ新曲から、初参加組の歌まで。どれもとっても楽しかったです!

みんなが輝いて見える素敵なライブでした。
キャストもデレマスが好きで、Pも好きで。ちっすーも言ってたけど、みんなで作るのがアイドルマスターシンデレラガールズなんじゃないかなっていつも思います。

今回の宮城が5thツアーのスタート。これからまだまだ、素敵な時間が続いて行くんだと思うし、自分達もキャストの皆さんもスタッフの皆さんも「楽しいライブにできた!」と思えるような行動を一Pとして、心がけないといけないなと改めて思いました。

次は石川。現地参加はしないですがLV両日参加です。遠くの地から、みんなに想いが届く様に全力で楽しみます!