· 

WTでまったりと生活する黒い砂漠【不定期その6】

プトルムさんったらレアアイテムくれるのね

すっかり嬉しくなって画像を取るのを忘れてしまいましたが…。

 

バレンシアまで進出している皆様は、ウィークリーの闇の精霊のクエストで

【三日月神殿で100体討伐】のクエストが出ているのをご存知かと思います。

 

報酬はプトルム召喚書。

でっかい鳥みたいなやつですね。今までレアドロップが全くないと思っていたのですが、

つい最近ギルドメンバーから

「プトルム束から三日月リング出るぞ」っていわれて…。

先週二人で行ってきました、プトルム狩り。

 

なんとまあ、ドロップはしなかったものの、報酬束から出現しました。

ゲーム内ログとかって拾えないかなぁ…。SS取っておけばよかったと後悔中。