· 

スカウトチケット

スカウトチケットを使う時は姿勢を正して、体調が完璧な時に使いましょう

折角なので記念SS。短パンがまぶしい(映ってるとは言ってない)
折角なので記念SS。短パンがまぶしい(映ってるとは言ってない)

年始で配られたり、買ったりしてたスカウトチケット。いつもなら、衣装で選んだり担当だけど引けて無い子を中心に選んでました。

今回もね。スカチケ来たー!と思ってから「あれ、雪美ちゃん入ってなくね?」って思って。それじゃあ元々来て欲しかった肇ちゃんにするかなーって思ったところ、桃華もそろそろ欲しいなぁと思ってしまいました。
桃華も未だSSR持ってなくて、千枝ちゃん来てないけど、千枝ちゃん来ればハイファイメンバー揃うじゃん!って状況にしようと思ってたんだよね。
でもさ、何を思ったのか急に柚のステータスが気になったんだ。長押ししたつもりがさ、指が滑って選択されて「あっ」って思った時に体勢を崩して指が画面に触れる。
柚、交換しちゃったんだよなぁ…。
別には嫌いというわけでは無いし、新規だから嬉しいんだけど。PaViってもう枠が無いんだよなぁ…。唯一限定みりあの代わりに入るかどうかって感じだけど、難しい曲やる回復欲しい時に持っていくくらいになりそう…。とりあえず、次のアタポンイベントで親密度上げないとな…。