· 

春霞と桜の頃

祝!春霞ユニット結成!

尊い
尊い
念願の和風バラード!よしのん、紗枝はんがメインのユニットとか最高か。
あやめ殿とたまちゃんと歌鈴もユニット結成おめでとうございます!
年始から美優さん、森久保とユニット入りしてたから来るか来るかと思ってましたが、ついによしのんもユニットだぜ…。上位報酬ということで走らざるを得ない!
頑張って2000位入ります!

美優さんは来てくれたんですよ。ありがとう!
美優さんは来てくれたんですよ。ありがとう!
 そんな中、ガシャですよ…。まさかの担当2名同時限定入り…。美優さんも響子も…。

んで、今までCu限定って当たったことないんですよ。トリコロもCuだけ無かったり…。響子が来たら、Cu限定の初めては響子!って決めてましたが…。

お迎え出来ない!

今までの響子に対する担当力が足りてないのか…。そんな訳で、現在響子に担当力を全振りしております…。