· 

ポジパイベント

待望のポジパ新曲!

ポジパの新曲、ついに来ましたね!
担当ではないものの、好きなユニットなので嬉しいですね。

イベントはガチ走りは出来ないですが、2枚取りくらいはしようと思います。

「情熱ファンファンファーレ」すごいいい歌ですよね。
個人的に失敗しても次頑張れば良いという考えが大嫌いで、失敗して次がある保証はあるのかと思ってしまう。でも
「走り出してつまずいて傷ついたって 誇らしく歌えば明日はきっともっと光ってる」
「何回間違って迷っても」
「大げさに全部欲張って」
きっとこの3人なら失敗しても応援してくれるし、励ましてくれる。
一緒に頑張れるって思えるところが素晴らしいと思います。