· 

WTでまったりと生活する黒い砂漠【不定期その2】

ダンデリオンが欲しい!

全然出ないダンデリオンアドソウル…
全然出ないダンデリオンアドソウル…
全く流れませんね、ダンデリオンアドソウル。カランダに通いつつ、予約購入を設定し、秘密商店に通う。いやぁでないですねぇ。
月輪刀はちらっと出て来ましたが、アドソウルは流れない!
まあ、武器としてはエンドコンテンツなので、お金貯めながらゆっくり探していきます。
クザカ武器は手に入ったので、こっちは強化案件ですね。真3目指すので、記憶の欠片250くらいは用意したいです。三日月神殿での狩が上手く回れば、フィラペで稼げるはずなので今日明日のドロップ率に期待です。
そうそう、白馬ですが無事LV30になりました。
スキル変更券を使って連瞬を取る過程で、スプリント・ドリフト・横移動・突進と全て覚えてくれた優秀な馬です。瞬間加速はレベルアップで覚えたので問題は無かったです。
30になった時点で覚えてないスキルが速横移動のみだったので、スキル変更券で前足蹴りを変更。確定で横移動頂きました。
駿馬にも無事になったので、9世代が少し楽しみです。
身内ギルドから別のギルドへと移って情報も多くなるし、やれることも増えるといいなぁ。
PT狩りをもっとやりたいので、サブキャラ含めて装備とか整えなきゃ。

※追記

 

無事に真3クザカ作れました!

記憶の破片が足りてないので耐久は少ないですが、フィラ・ペがたくさんあるので来週には100に戻せます。

 

真1まで素直に行ってくれたのが僥倖でした。

  • 真2:スタック40まで溜まる → サブキャラのスタック30で成功
  • 真3:ヴォルクス使ってスタック50で成功

全部一発で成功したのがデカかったですね。

まあ、途中堅いがなくなったのでベンショを6つ購入しましたが…。

スタック溜めをレブラスに代えて見ましたが、思いのほかためやすいですね。スタック15、16くらいなら溜められるので今後はこれを使うとしましょう。