· 

LiveParadeとか色々

飛鳥くんが欲しいだけの人生だった

夕美ちゃんはお迎えできました。ええ、飛鳥くんがお迎えできず…。担当ではありませんが欲しい子だっただけに後は納税での一発狙いに期待です。
ライパレが始まりましたので、ファン数稼ぎが捗る…はずですね。この機会によしのん、美優さん、文香のファン数を稼ぎたいなぁ。ダンストリコロがいれば、全員一斉に上げられるんだけど…。悲しいかなダンスだけトリコロがいないんだよなぁ。
そろそろトリコロに担当が来てくれれば、当たりそうな気がするけど… 。
あ、あと金トロ無理っぽいですね。何かAP取ってもスコア全然伸びなくて…。これでもVi特化してるんだけどなぁ…。やっぱりポテ解しきれてないのが原因か…。