· 

WTでまったりと生活する黒い砂漠【不定期その1】

白馬誕生だって?

不定期に更新して行きたい黒い砂漠備忘録。

正直のんびりとプレイしてるのでやることも限られてるし、真新しいことは特にないかも。

 

そんな中、うちの厩舎にもついに8世代が生まれました。

いや正直8世代なんて生まれると思ってなかったんですよ。

というか馬主というコンテンツ自体ほとんど手を出してなかったですし…。

7世代♂♀、両方とも市場で購入したんですよね…。

交換出したんですよね…。

 

白馬だったんですよね…。

うれしい反面真面目に馬主してる人にすごい申し訳ない気持ちで…。

とはいえ、せっかくの白馬ですから真面目にスキル厳選して育てていきますかね。