超聖杯祭と1000万DL

祝1000万DL!!

1000万DL記念ということで、聖杯祭に重ねてきましたね!今回回さない理由はない、ということで…。
新規追加のペリドットも全職強いですしね!

結果的にコピウサは全部集まり、ペリドットは富豪以外集まりました。一般ルレのカードが全然出てないので、結局騎士メダル頼りになりますが重要なカードの、回収は出来たのでよかったです。

28日の今日メンテでエニードとニムエが乖離するとの事で今からワクワクします。
エニードが傭兵でニムエが姫との予想ですので闇凛の相互互換が是非とも欲しいですね!
また、ニムエのカードが増えるのと嬉しいです。
もちろんサポート妖精はニムエですよ。

また、現在降臨祭をやってるとのことで。旧妖精のカード入手のチャンスです。しかし、妖精が増えすぎて各1日しか出てこないのが辛いですね。名声は取れないにしても、超級妖精を取れない人も多いのでは…。
夜の時間妖精はお手伝い代わりに超級回りをしてるので、少しでも手伝いになればいいかな!