カラティン提督

カラティン提督姫デッキ

カラティン提督の戦いとも慣れてきたところです。姫デッキ2種類公開してみましょう。

ニムエ入ってる方は7コスに技ーサーとニムエを狙うデッキ。
姫リーフェ入ってる方は7コスでクレアリーフェを狙うデッキ。姫リーフェデッキは6コスまでに回復量アップ継続しつつ、異界の女王ふらないと辛いところです。
とはいえ、相変わらずバフデバフがかからないと姫の強化バフはふれないので7コスにエニードふる場合も…。そうなると辛いですね。

カラティン提督傭兵デッキ

次は傭兵デッキ。
富豪オンズレイクリーダーは物理型。
モドレリーダーは魔法型です。

多分魔法型の方が安定するかなと思いますが、物理でも出来るかなと思い組んでみました。
まだ実戦してませんが、明日やってみたいと思います。シシララは重い気がする…。